HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

2015年あと少し・・・

11月中旬~年末までってどうしてこんなに駆け足で過ぎていくのでしょうか

あっという間に2015年も終わりに近づいてきました。

 

今年はウェディング小物をたくさん!たくさん!作りました。

f:id:hizi62:20150910083120j:plain

「ゼクシイ」さんに掲載されたり

こんな小さな小さな花小物を見つけてくださって嬉しかった(^^♪

全国の花嫁さんのお手伝いができてほんと光栄です。

1つ1つ丁寧に作って。。。。

「とってもかわいかった」という喜びのお声をいただいたり

「思ったより少し小さかった」というお声もあったり

素直なご感想いただけて今後また気を付けよう!がんばろう!という力にしています。

 

2016年はどんな「yutorie」にしていこうか

春にはアトリエ改装という大きな目標が・・・

たくさんの皆さまに喜んでいただけるようなレッスンのご提案をしていきたいと思っています。

f:id:hizi62:20151226101633j:plain

2015年レッスンにいらしていただいた皆さま

花小物をご購入いただいた皆さま

ありがとうございました(*^_^*)

2016年はより一層がんばっていこうと思っています。

ではではよいお年をお迎えください。

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

手仕事のマーケットプレイスcreemaオンラインショップ


yutorie online shop

インスタグラム始めました。

 ↓click!

Instagram