HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

YOKOHAMAイングリッシュガーデン

先日横浜お散歩してきました。

横浜駅から送迎バスに乗って横浜イングリッシュガーデンへ

イングリッシュガーデンということでバラがメインのガーデンのようで11月中旬になってしまったので秋バラもそろそろ終わりかな・・・?

かわいらしい寄せ植えがお出迎え(^^♪

f:id:hizi62:20151112112931j:plain

つるバラのアーチ

こちらは春のみのバラですね。

グリーンの葉だけですがとってもきれいです🎶¥

f:id:hizi62:20151112112947j:plain

f:id:hizi62:20151112113631j:plain

f:id:hizi62:20151112115358j:plain

バラもたくさんまだまだ咲いていました。

f:id:hizi62:20151112113455j:plain

f:id:hizi62:20151112115153j:plain

f:id:hizi62:20151112115542j:plain

バラ以外に私が注目したのはコスモスとダイヤモンドリリー

コスモスは八重のお花や園芸店では見かけない色々な色がありました。

さすがです

とっても濃いピンクのダイヤモンドリリーもきれいです♪

コンパクトではありますがよく手入れのされている素敵なガーデンでした。

f:id:hizi62:20151112115209j:plain

横浜駅まで戻りみなとみらい線で元町中華街へ

中華街もいいけどここは気取ってニューグランドホテルで日本発祥のナポリタンを食べることにしました。(料理の写真は撮り忘れ(-_-;))

f:id:hizi62:20151112132837j:plain

中庭を散歩したり日本で一番古いホテルを満喫

f:id:hizi62:20151112133635j:plainf:id:hizi62:20151112133644j:plain

f:id:hizi62:20151112145405j:plain

楽しい横浜お散歩でした。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります