HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

秋色lesson

いつもレッスンに来てくれる友人

ママ友なのです。

もう10年以上のお付き合いになるんですね。

時々ランチをしたり楽しいお話しでなごむ仲間です。

秋の紅葉のような色合いのアレンジというリクエストです。

ご自身で花材を選んでいただいて作りました。(制作中の画像取り忘れです!)

f:id:hizi62:20151015151943j:plain

黄色の小菊とオレンジで秋っぽく・・・

吉祥寺の会社にお勤めでおいしいスコーンを差し入れしてくれました。

(これも写真とってなかった( 一一))

とっても美味しかった(^^♪

おしゃべりしてばっかりでほんと失礼しました。

ありがとう!!

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります