HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

MILKAさん&HATTIFNATTの雑貨屋さんへ納品

とってもいいお天気!

気持ちのいい日です!(^^)!

吉祥寺へ

井之頭公園の入り口のMILKAさんへ

f:id:hizi62:20140227131126j:plain

f:id:hizi62:20140418150849j:plain

母の日に向けてのアレンジを少しとリースとアクセサリーを納品してきました。

そして新緑の美しい井之頭公園をお散歩

f:id:hizi62:20140423110504j:plain

f:id:hizi62:20140423110538j:plain

やっぱり住みたい街何年も連続ナンバー1なの分かりますね

自然いっぱいの井之頭公園とお店がたっくさんあって・・・

絵葉書のような写真にしました^_^;

    ↓

f:id:hizi62:20140423110807j:plain

 HATTIFNATTの雑貨屋さんへはアクセサリーをもりもりに納品してきました。

f:id:hizi62:20130623122328j:plain

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります