HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

お正月リース&アレンジlesson

今日はプリザーブドグリーン×イエローのリース&アレンジのレッスン

まずはアレンジをプレゼント用に2つ作られました。

f:id:hizi62:20131212115829j:plain

同時に2つを制作するという・・・すごいです!

ワイヤリングも手慣れた感じで進めていきます。

f:id:hizi62:20131212120743j:plain

和のお正月アレンジ

とってもかわいらしくできあがりました(#^.^#)

ご実家へのプレゼントということです。きっと喜んでいただけますね。

そしてリースの制作へ

f:id:hizi62:20131212131233j:plain

小菊を使ったグリーンのリースができました。

色は見本より少しはっきりとしたグリーンの色合わせです。

お好みの色合わせで作っていただきました。

Nさんいつもありがとうございます!

色々とおしゃべりして楽しかったです♪(お茶も出しませんで・・)

またお待ちしております。

レッスンの詳細はこちらへ

     ↓

 HANAzakka&lesson yutorie

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります