HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

自宅レッスン

今日はとってもご近所の方がレッスンにいらっしゃいました。

引っ越してきた13年前はこの辺りもまだ畑がありましたがここ数年は新しいお家が建ってきました。

今日いらっしゃった方も新しいお宅にお住いの若いママさんです。

小さなお子さまがいらっしゃるので土日のレッスンがご希望でした。

自宅スペースなので土日は日程を設けていなかったのですが月に1日設定することにいたしました。

お仕事やご家庭のご都合で土日しかレッスンは難しいという皆さまぜひご利用ください。

ご予約はこちらからお願いいたします。

  ↓

HANAzakka&lesson yutorie

 

とってもかわいらしく出来上がりました。

ご近所なのでレッスン以外でも遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました♪

f:id:hizi62:20131208114423j:plain

のんびりゆったりのレッスンですのでどうぞ初めての方でもお気軽にご参加ください。

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります