HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

HATTIFNATTの雑貨屋さん

肌寒い日です

電車に乗って吉祥寺のHATTIFNATTの雑貨屋さんへ納品に行ってきました。

f:id:hizi62:20131004123307j:plain

電車の中はマスクをした人がとっても多かったです。

寒暖差が激しいので風邪が流行っているようですね。

f:id:hizi62:20131004123314j:plain

ハロウィンの雑貨が並んでいます。

私のリース、アレンジも並んでいました。

 

高円寺のHATTIFNATT さんでXmasの花雑貨展をさせていただきます。

とってもかわいらしいカフェです♪お近くでしたらぜひお出かけください。

 

HANA zakka yutorie X’mas

    in HATTIFNATT高円寺のおうち

       2013.11.4(月)~18()

 プリザーブド、ドライ、アーティシャルフラワー、木の実を使ったアレンジ・リースのハンドメイド花雑貨が並びます

クリスマスリース、ツリーアレンジなどかわいい雑貨たちをお楽しみに♪

お気に入りを見つけにいらしてください

 

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

 にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ

 にほんブログ村