HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

「Chabo Scapestrare」さん納品しました

本日椎名町の雑貨屋さんchabo Scapestrareさんへ行ってきました。

カラフルなデザインですね♪
アンティーク調の雑貨もありました。

「Flower tone n」の花雑貨のコーナーを作っていただいてます。
ありがとうございます
クリスマスに向けてキャンドルアレンジやリースなど納品してきました。
色々なお話をして楽しかったです♪


ご覧いただきましてありがとうございます
気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村