HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

お正月のリース

ご注文いただいていましたお正月リースできあがりました。
クリスマスでも飾れるリースというご依頼です。
はっきりとしたイメージのあるご依頼は緊張しますが、とても勉強になります。

水引と羽根の飾りをはずしていただければお正月以外でも飾れるようなものにいたしました。
お色は赤、緑にさし色としてオレンジを入れてみました。

リースというと洋風というイメージですが、和風もいいな〜(^^)


Nさまありがとうございました。
気に入っていただけるかな・・・



お正月リースやしめ縄リースなどご注文いただければお作りいたします。
ご予算やお好みのお色などお伝えください。

n1115t62hi@jcom.home.ne.jp

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
  ↓
ブログランキングに参加しています。
one click 応援よろしくお願いいたします