HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

秋のウェディング

こんにちは(#^.^#)

月日が過ぎるのが早いです!

10月は夏のような暑さから初冬のような肌寒さへ。。。

秋の爽やかな晴れを見たいですね。

先日は遠方からご友人様へのプレゼント用のリングピローを作りにいらしていただきました。

f:id:hizi62:20170924163220j:plain

リースを作っていただきボードはこちらで制作いたしました。

色合いはご自身で選んでいただき初めてということでしたがとても上手に素敵にできあがりました。

お名前も入って記念になりそうですね。

ありがとうございました。

 

こちらは木箱にメッセージお名前入りでお作りしたリングピローです。

f:id:hizi62:20171009074303j:plain

箱の中にお花をぎっしり敷き詰めたナチュラルなリングピロー

大切な想い出に(^^♪

f:id:hizi62:20171009074212j:plain

花かごも人気です!可愛らしいリングボーイ君リングガールちゃんも持ちやすい仕様でお勧めです。

f:id:hizi62:20171009074038j:plain

f:id:hizi62:20171009074111j:plain

これからガーデンウェディングにもいい季節なのでお天気回復を祈ってます!

いいお日和になりますように

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

手仕事のマーケットプレイスcreemaオンラインショップ
yutorie online shop