HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

リースをあしらったウェルカムボード♥グリーン×オレンジ×ホワイト

しっとりとした雨の日

花粉も少なくなって雨もいいなぁ・・

まだまだ寒暖差が激しくて体調を壊しやすい。。って私は風邪一つひかないのですが

ご自愛くださいませ。

春のウェディングシーズンへ注文もたくさんいただいております。(嬉!)

お友だちへのご結婚のお祝いのウェルカムボード

グリーンとオレンジですっきりとした春の色合いで

f:id:hizi62:20160302085246j:plain

お二人のお写真をリースの真ん中へ飾られるとうことで

真ん中は空けてリースの下へお名前を入れさせていただきました。

春の暖かないいお日和になりますように ^^) 

ミニリースリングピローもたくさん作ってます!!

f:id:hizi62:20160306083500j:plain

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

手仕事のマーケットプレイスcreemaオンラインショップ ←こちらで販売しています。

yutorie online shop

教室など詳細はHPへ