HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

ウェディングギフトlesson

ネットで見つけてくださってリースづくりにいらしてくださいました。

ありがとうございます!

3月にお式をされるお友だちへのプレゼントに

f:id:hizi62:20160224121230j:plain

ホワイト×モーブピンクの甘すぎない色合いのご希望

15cmリース台を使ってウェルカムリースとしても飾っていただけるような大きさにしました。

f:id:hizi62:20160224122738j:plain

白のリボンで飾って花嫁さんのように素敵なリースになりました。

お式が終わっても飾っていただけるので記念になりますね。

色々お話ししたりいつも自分自身が楽しんでいます(^^♪

 

4月中旬~2ヶ月ほど自宅アトリエ改装予定です。

レッスンはしばらくお休みさせていただきまして完成いたしましたら季節のリースやアレンジのレッスンをご提案させていただく予定です。

またよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

手仕事のマーケットプレイスcreemaオンラインショップ
yutorie online shop