HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

リングピローをクリスマス飾りに

クリスマスイブまであと2日

クリスマスといっても大掃除などなんだかあわただしい年末・・・

すこしゆったりと気分転換にリングピローにキャンドルを立ててクリスマス飾りにしてみました。

リングピローお式が終わった後も飾っていただけますのでこんな飾り方はいかがでしょうか

f:id:hizi62:20151222085121j:plain

深めの器にキャンドルを入れただけですがぐっとクリスマス🎶

火を灯すことはできません ^^) 

f:id:hizi62:20151222084922j:plain

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

手仕事のマーケットプレイスcreemaオンラインショップ 

 

yutorie online shop

インスタグラム始めました

 ↓click!

Instagram