HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

12月の玉川上水

抜けるような青空の師走

玉川上水をお散歩

f:id:hizi62:20151216112906j:plain

落葉してしまった木もあります。

枯れ木の下は日当たりがよくポカポカ(^^♪

f:id:hizi62:20151216114114j:plain

季節を楽しめて。。。。

夏は日陰で涼しく冬は落葉して日当たりがよくなるのでウォーキングにランニングにぴったりの道

f:id:hizi62:20151216114139j:plain

一眼ミラーレスカメラ「オリンパスペン」

勉強不足のため使いきれてなかったのですがもう少し使いこなしていきたいと思い本を買ったり、図書館で借りたりして勉強始めました。

f:id:hizi62:20151216114645j:plain

まだ紅葉も少し楽しめるので写真撮りまくるぞ~(*^_^*)

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

 

インスタグラム始めました

  ↓click!

  Instagram