HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

ブラウンコットのクリスマスリース

クリスマス小物今年は少しか作らなかったこともありまして

最後の1つがお嫁入りしました。

f:id:hizi62:20151207085117j:plain

友人のインスタグラムを通してご注文いただきました。

インスタグラムの影響力に驚き(^▽^;)

最新の流行に乗っていかないと。。。。。いけませんね!

 

リングピローはただ今の人気NO1はブルーグリーンの色合いのリース型です。

f:id:hizi62:20151207085402j:plain

オーダー制作なので少し白を多めで・・・などご希望により変えてお作りできます。

 手仕事のマーケットプレイスcreemaオンラインショップ

師走ということであわただしくなってきました。

年内の発送ご希望はお早めにお願いいたします。

yutorie online shop


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります