HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

ミニツリー&アレンジレッスン

     いいお天気の暖かい週末

レッスンにいらしていただきました。

     ご近所のママ友さんのお2人

f:id:hizi62:20151129115818j:plainf:id:hizi62:20151129115807j:plain

    ミニツリーとアレンジを作られました。

アレンジのご希望はブログでのリースの色合いを気に入っていただけて同じ色合いでということでした。

私も気に入っていた色合わせ(^^♪(趣味が合うかも)

作り方などお教えしてさっそく取り掛かり

 

お2人が違う作業なので大変かな・・と思ったのですが心配するようなことはなく着々と進めていらっしゃいました。

お友だち同士ということもあり

おしゃべりをしながら楽しく(私も)てとってもいいレッスンになりました。

f:id:hizi62:20151129122555j:plain

とっても素敵なアレンジになりました。

お気に入りの1つになりますね。

f:id:hizi62:20151129122929j:plain

ツリーはとっても細かい作業でたいへんなのですが

見本と同じようにできあがりました♪

グリーンが生き生きしたツリーアレンジ

お部屋のクリスマス飾りにオリジナルですのでお勧めです!

明日から12月・・・そろそろ準備を(*^_^*)

 

 手仕事のマーケットプレイスcreemaオンラインショップ

yutorie online shop

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります