HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

モデルハウスさまへ

   お世話になっている建築士さんからご注文いただきました。

三重県のご自身が設計されたモデルハウスのオープンということでクリスマスリースをプレゼントされるということで制作しました。

  あ~私なんかでいいのかなぁ

   なんだか恐縮しております。。。。

ニットのリボンとコットンの実のリース

寒くなってきましたのでいらしていただいた方がほっこりと暖かい気持ちになりますように

f:id:hizi62:20151125170608j:plain

 早速飾っていただいたということで実際に飾っていただいた写真を送っていただきました。

モデルハウスのディスプレイデビューです(@^^)/~~~

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります