HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

リングベアラー

「リングベアラー」に持ってもらうリングピローを探していたというメッセージをいただきました。

「リングベアラー」って?なんだろう?

調べてみました。

欧米から来たようで「結婚式でリングを運ぶ」という役(リングベアラー)を、新郎新婦のファミリー内の10歳くらいまでの男児が務める。

ということです。

リングボーイのことですね。

f:id:hizi62:20150921093827j:plainf:id:hizi62:20150911072542j:plain

f:id:hizi62:20150927155350j:plain

f:id:hizi62:20150922145524j:plain

女の子が持つミニブーケのご依頼

小さい子たちはお式は飽きてしまったりするでしょうけれど一緒に参加できていいですね。(大活躍!!)

 

手仕事のマーケットプレイスcreemaオンラインショップ


yutorie online shop
  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります