HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

オリーブの実

シルバーウィーク中盤

シルバーウィークという言葉あまり今まで聞いたことがなかったので今年からそうなったのかなと思ったのですがそうでもないようです。

敬老の日が入ってるから?も関係ないようですね。)

今年はたまたま大型連休になったためにシルバーウィークという言葉が飛び交っているだけでしばらく9月のこのような大型連休はないということ。

お天気にも恵まれて行楽日和になりました。(私は遠出はせずに友だちとランチしたりという日々ですが)

庭のオリーブの木14~15年で初めて実を付けました)^o^(

1本ではオリーブは実は成らないのでご近所のオリーブの花から花粉が運ばれてきたのでしょうね。

f:id:hizi62:20150921094830j:plainf:id:hizi62:20150921094848j:plain

オリーブの木は姿は美しいですが実はどうなの?

イタリアンにはよくつかわれているけど・・・(^_^;)

f:id:hizi62:20150916074842j:plain

連休中は発送はお休みしていますが制作はしています!!

f:id:hizi62:20150916074924j:plain

ご注文いただいたリングピローたち

お嫁入りをわくわくしながら待っています。

 手仕事のマーケットプレイスcreemaオンラインショップ

yutorie online shop

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります