HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

秋晴れ♪のウェディング

こんにちは

こちらでは長雨、台風が去って久しぶりにいいお天気なりました。

今週末お式を挙げられる花嫁さん

お天気がいいようでほんとに良かった)^o^(

従姉妹さんが(大学生と高校生のお嬢様)フラッグガール(旗を持ってお式を盛り上げる役)をされるということで花冠をお作りしました。

f:id:hizi62:20150911093734j:plain

白のみで花嫁さんみたいですね。

かわいらしいフラッグガールさんたち楽しみですね♪

お式の様子のお写真楽しみにしています。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります