HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

ウェルカムボードのご注文

いよいよウェディングシーズンへ

9月中旬くらいからお式を挙げられる方が多くなってきます。

ブライダルシーズンって真夏を除きほとんどオールシーズンなんですよね。

秋ならではの花装飾、秋のお花をたくさん使ったりと夢が広がりますね。

私のショップ「HANAzakka yutorie」ではピンク系よりグリーン、ブルー、イエローグリーンなどの色合わせがとっても人気があります。

花嫁さんのイメージパステルピンク、ホワイトよりそういった色合いが今の人気なのか・・・・などと色々考えるこの頃です。

お教室にいらっしゃる若い方々にお聞きすると「ブルーは人気があるようです。」とのこと

(どの色合わせも自分なりに納得した色合わせにしてお出ししていますよ)

ウェルカムボードのご注文も増えてきました。

f:id:hizi62:20150901160455j:plain

(お名前を消してありますのでお見苦しくてすみません)

ウェルカムボードのみ欲しいというご要望もありました。

お手持ちのリースを使ってということでリースのサイズをしっかりと測っていただいてお作りしました。(難しかった(^_^;))

リースと合わせたお写真を送っていただいてぴったりだったので良かったです!!

色々なオーダーにできる限りお答えしていこうと思っています。(私のできる限りの力を使って!!)

素敵なお式のお手伝いをすることが出来てHAPPYを分けていただいています。

ありがとう♪


yutorie online shop

 手仕事のマーケットプレイスcreema

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります