HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

新作ミニリースリングピロー

すっかり秋のような涼しさです。

半袖で自転車に乗りと寒いくらい(・_・;)調子狂いますねぇ

でも過ごしやすくって嬉しいです。

そんな秋の気配感じる陽気になりましたのでリースリングピローもシックな色合いを作ってみました。

f:id:hizi62:20150825090410j:plain

ミニダリアを使って深まるグリーン

f:id:hizi62:20150825090549j:plain

ライラック色のミニバラに合わせて

どちらもアイビーの葉を使ってみました。

結婚式イコールパステル調ではなくふか~いグリーンもいいかなと

いかがでしょうか

花かごも新作を作る予定です。

色合わせはとっても難しいですが自分なりにこれ!これ!という合わせになるとほんとに嬉しい♪

リングピローはオーダー制作なので納得した色合いをお届けしています。

お好みもあると思いますのでバリエーションは豊富にしたいです。

 

こちらで販売しています。

  ↓

手仕事のマーケットプレイスcreema

ご自身で手作りされたい方はこちらから

  ↓
yutorie online shop

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります