HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

七夕

7月7日七夕

毎日毎日雨ばかりでじめじめした空気(@_@。

これじゃあ星も全く見えないですが願い事はしっかりとしたい!

健康やシンプルな願い事

もっともっと前へ進みたいという願いや・・・色々しすぎか(・_・;)

暮らしはシンプルに物は少なくして暮らしたいなぁと思う今日この頃です。

7月のウエディングはお天気に恵まれる日が今年は少ないですね。

8月のお式は少ないかなと思いますが9月のお式の準備に入られる方もいらっしゃるようです。(あわてないようにお早めに~)

f:id:hizi62:20150630131954j:plain

爽やかなグリーンホワイトのリースをあしらったウェルカムボード

暑い時期のウェディングにお作りいたしました。

f:id:hizi62:20150707093345j:plain

ブルー系のリングピロー人気がじわじわと来ました♪

夏の海や青空をイメージして

f:id:hizi62:20150707093444j:plain

ミニリースリングピローは色んな色合いが増えてきました。

今のことろブルーバイオレットが人気ですがピンク好きな方へ

大人っぽいモーブピンクのバラを使って作りました。

f:id:hizi62:20150707093520j:plain

小菊を使った和の感じもかわいいです( ^)o(^ )

和装のお式にピッタリ♪

などなどウェディングを中心に制作しております。

これからレッスンをもっと広げたいなと思っています。


yutorie online shop

手仕事のマーケットプレイスcreema

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります