HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

かわいらしいリングボーイリングガールちゃんのコサージュ・花冠

甥っ子さん姪っ子さんがリングボーイ・ガールのお役目をというお式が最近多いようです。

ちいさなかわいらしい姿が浮かんでほっこりしますね。

リングピローとおそろいのコサージュ

f:id:hizi62:20150524131702j:plain

ブルーのばらで涼やかに

f:id:hizi62:20150524131748j:plain

ピンクのバラでかわいらしく

f:id:hizi62:20150524165026j:plain

おこさま用花冠も作りました。

ちいさな女の子に花かんむりはぴったりですね♪

ちいさな女の子が身近にいないので付けているところ見てみたいです(^○^)

 

yutorieオンラインショップ
yutorie online shop
 手仕事のマーケットプレイスcreema

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります