HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

手作りリングピローをプレゼントに

友人と娘さんがレッスンに来てくださいました。

お友だちへご結婚のお祝いにリングピローレッスンをご希望です。

見本が少ないのですが写真で見ていただいて花かごSに決定!

色合いも本当に無限にありますので色々考えてグリーン系に少しブルーを入れることにしました。

f:id:hizi62:20150508160645j:plain

友人も母の日用ギフトに

f:id:hizi62:20150508160659j:plain

ワイヤリングや細かい作業が多いですが順調に

娘さんはとても繊細なことがお好きということで器用なんですね)^o^(素敵です

f:id:hizi62:20150508164305j:plain

花かごリングピローと陶器のアレンジ完成しました。

f:id:hizi62:20150508164242j:plainf:id:hizi62:20150508164250j:plain

花かごはグリーンにブルーを入れて黄色の小花をアクセントにしました。

陶器のアレンジはグリーンイエローで仕上げました。

喜んでいただけるといいですね♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

 

yutorie ホームページ
yutorie online shop