HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

ウェディングのオーダー

ウェディングの小物たくさんご注文いただきましてありがとうございます。

いくつかご紹介させていただきます。

小さな花かごリングピロー

リングガールちゃんが持って入場♪かわいいですね。

f:id:hizi62:20150222133753j:plain

リースをあしらったwoodウェルカムボード

 赤一色のリースということでのオーダーでした。

ん~困った(@_@。赤は難しい

プリザーブドのみだと花材が足りないのでアーティシャル素材を混ぜて作りました。

私には難しいオーダーでしたがとっても気に入っていただけたようで一安心・・。

ウェルカムボードは送ってお手元に届いて感想をいただくまでドキドキ!

赤がテーマカラーのお式なんてエレガント&ゴージャスですね。

f:id:hizi62:20150223095215j:plain

素敵なお式になりますように。お幸せに♡

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります