HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

ミニリース&テラコッタ鉢のリングピロー

雨降り2日目

昨日は雪も舞いましたが今日は朝からしっかりとした雨になりました。

ミニリースも品薄になってきまして新作を少し

ミニバラを使ったリースは柔らかい色合いふんわりとした癒されリースです。

f:id:hizi62:20150122093433j:plain

ソーラーフラワーとあじさいの小さなリースは定番のイエローグリーンとパープルブルーを使ってエレガントな色合わせ

f:id:hizi62:20150122093502j:plainf:id:hizi62:20150122093840j:plain

ウェディングリングピローはとっても人気があります。

新作はテラコッタ鉢のアレンジをリングピローに仕立ててガーデン風です。

ご自身のお式用に購入される方が多いですがギフトにも喜ばれると思います。

f:id:hizi62:20150122093638j:plain

オンラインショップにUPしました。よろしければ覗いてみてください(^<^)

      ↓

yutorie online shop
 にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります