HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

ミニミニハートのリース

昨日は季節外れの暖かさ

花材の仕入れに行ってきたのですが電車の中はなんだか暑かった(・_・;)

今日はお天気回復しましたが寒!

この冬は寒暖差が激しくって珍しく風邪をひいてしまいました。

インフルエンザも流行っているようなのですが自らの免疫力を信じております。

そして2月のバレンタインデーの合わせてハートのミニリース作ってみました。

コロッとしたまん丸い千日紅のドライを使って。

f:id:hizi62:20150107141510j:plain

バレンタインデー最近は女子から女子へのプレゼント

自分へのプレゼントなんていうのも流行っているようですね。

ちょっとしたギフトにいいかな

yutorie online shop
 にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります