HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

online shop&home pageバナー作りました!

先日バナーを貼り付けしたところ写真が消えてしまってうまくいかなかったのでやり直ししました!

こちらをクリックするとオンラインショップへ

      ↓

yutorie online shop

こちらをクリックでホームページへ

        ↓
yutorie online shop

 今度はうまくいったようです!!(^<^)!!

難しいことも多いそして教えてくれる先生もいないので自分でやるしかない!!

失敗も多いですがこれからもHANAHANA cafeブログをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります