HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

赤バラのリース&ナチュラルグリーンリース

11月いよいよ街はクリスマスの装いに入ってきました。

イルミネーションも盛んに行われそうですね。

夜お出かけすることがあまりないのですがこの時期ならではのイルミネーション楽しみたいです♪

赤バラを使ったリースとグリーン×イエローのリース作りました。

f:id:hizi62:20141107152702j:plain

クリスマスのリースとしてももちろんですが通年飾っていただけますのでおすすめです。

赤バラの華やかなリースは水引を入れたりするとお正月の和のリースにもなるんです。

 HANAzakka yutorie 

      ↑

オンラインショップUPしています。

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります