HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

吉祥寺までサイクリング♪

とっても過ごしやすい陽気!

今日は吉祥寺まで納品へ行ってきました。

f:id:hizi62:20141030103718j:plain

多摩湖から武蔵境の浄水場へ水を運んでいる水道管の上を走るグリーンロード

緑いっぱいで春は桜のトンネルになります。

グリーンロードをず~っと走って井之頭通りを通って吉祥寺へ

最近吉祥寺は駐輪場がたくさんあって自転車族に優しい街です(^<^)

 

井之頭公園入口にある手作り雑貨のお店MILKAさんへ

f:id:hizi62:20141030113822j:plain

クリスマスリースを納品してきました。

f:id:hizi62:20141014095230j:plain

f:id:hizi62:20141030113855j:plain

かわいらしい手作りの布小物がいっぱいです。

11/7~11/19までMILKAさん5周年記念のセールを開催です。

この機会にぜひ!

 

f:id:hizi62:20141030121225j:plainそしてHATTIFNATTの雑貨屋さんへ

f:id:hizi62:20141030120053j:plain

f:id:hizi62:20141030121154j:plain

盛りすぎです(^_^;)

小さなボックスにいっぱい納品してきました。

こちらはお隣にカフェを建設中。。。だいぶできてきました。

11月中旬オープン予定ということです。

楽しみですね♪

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります