HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

ロハスフェスタin光が丘公園

今日は秋晴れ!

真っ青なきれいな空です。

練馬の光が丘公園ロハスフェスタへ行ってきました。

f:id:hizi62:20140928101000j:plainf:id:hizi62:20140928105638j:plain

300ものお店が出店してるのです。

しかしお天気が良すぎて暑さにやられました(@_@;)

写真もあんまり撮れなかった・・・

f:id:hizi62:20140928103314j:plain

毎年行ってるけれど飲食のお店は大行列!やっぱり食べ物の力はすごいなぁ

ロハスフェスタはエコをコンセプトにしているので使い捨て容器はNO

ゴミが出なくていい取り組みですよね。

出店されている皆さまお疲れさまでした(*^。^*)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります