HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

リースlesson green!

雨が降ったりやんだり

夏休みに入り3連休ですがお天気が悪いようです。

涼しくて過ごしやすいですが・・・(^・^)

今日はリースを作りにいらしていただきました。

アレンジミニリースなど作られていたのですが今回は大きめのリースづくり

f:id:hizi62:20140719121724j:plain

 

f:id:hizi62:20140719122229j:plain

グリーンホワイトミックスにオレンジを入れて蒸し暑い季節にいいですね♪

すんなりととってもお上手です。

形もまあるくできあがりましたね。

f:id:hizi62:20140719122238j:plain

ボリュームがあって素敵です(*^。^*)

また秋の声が聞こえてきたらいらしてくださいね。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります