HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

梅雨入り

関東も梅雨入りしたようですね。

先日まで真夏のような日差しが照りつけていたけれど今日はしっとり涼しい

雨が続くと移動の自転車に乗れないのでちょっぴり不満ですが・・・(^_^;)

f:id:hizi62:20140605112940j:plain

家の庭のあじさいも咲き出しました。

4種類のあじさいを植えているのですが小さいものはまだ開花していません。

ある程度の大きさにならないと花を付けないんですよね。

f:id:hizi62:20140605112954j:plain

f:id:hizi62:20140605113022j:plain

おかめアジサイです。

ぷっくりとした厚めの花びら

f:id:hizi62:20140605113007j:plain

ハーブも成長がすごい!!

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります