HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

リース&アレンジレッスン

土曜日の今日は3人さまレッスンにいらしていただきました。

フリーレッスンで皆さま違うものを作られました。

f:id:hizi62:20140426110413j:plain

ミニリースグリーン系を2つ

f:id:hizi62:20140426124326j:plain

2つ作ると要領を得てすんなりと進めていただいていました。

ちょっとポイントでピンクの千日紅を入れたリースかわいいですね。

1つはご自宅用、1つはお母さまへのプレゼントに

f:id:hizi62:20140426124930j:plain

そして母の日アレンジを作られた妹さん。

娘さんをおんぶされての作業ですがそんなこと感じさせない進み具合です。

f:id:hizi62:20140426110406j:plain

パープル&レッドの色合わせ

華やかで上品にできあがりました。

f:id:hizi62:20140426121713j:plain

お姉さまはリングピローのご提案のアレンジ

今回はリングピロー用ではなくてお部屋の飾りに

写真立てのように縦にして飾ることができる器です。

f:id:hizi62:20140426122521j:plain

ジャスミンのお花がとってもデリケートで苦労されてましたが完成しました!

良かったです♪

若いママさんたちとお話しできて楽しかったです(^。^)y-.。o○

またどうぞお気軽にいらっしゃってください。

 HANAzakka&lesson yutorie

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります