HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

春色♪

桜はあっという間に散り始めて寂しいですね。

満開になったと思ったら雨が降ってしまって今年は特に短かったような・・・

でもこれから春本番

新緑と色々なお花が楽しめる季節になってきました。

リースもグリーンやピンクの春色

f:id:hizi62:20140407103230j:plain

f:id:hizi62:20140407103440j:plain

 カーネーションの花かごアレンジもオンラインショップへUPしていますのでご覧いただければ嬉しいです♪

 HANAzakka yutorie shop

 

小さな庭にも色々な芽が出始めています。

f:id:hizi62:20140402151350j:plain

オオデマリの新芽

白い大きな花を咲かせてくれます。

f:id:hizi62:20140402151332j:plain

 ムスカリは小さくてかわいいなぁ

f:id:hizi62:20140402151435j:plain

クリスマスローズは毎年たくさんの花を咲かせてくれます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります