HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

土曜日のレッスン

今日はミニリースとアレンジのレッスンにいらしていただきました。

ありがとうございます(^<^)

f:id:hizi62:20140405113912j:plain

3月のmonthly lessonのミニリースを2つ

グリーンイエロー系とピンクホワイトです。

f:id:hizi62:20140405122545j:plain

f:id:hizi62:20140405132758j:plain

リースはまるい形にするのが難しいですが慣れてくるとスムースに作れるようになってきます。

ここに入れて欲しい!と呼んでいるような気がするのです^_^;

 

ネットでご覧いただきまして遠くからのご参加ありがとうございました!

またお時間がありましたらぜひいらしてください。

f:id:hizi62:20140405113925j:plain

もうお一方はご近所の小さなお子さんのいらっしゃる若いママさんです。

前回に引き続きいらしていただきました。

今回は妹さんへのプレゼントのリングピローと母の日のカーネーションを使った花かごレンジを作られました。

f:id:hizi62:20140405122436j:plain

ハート型のリングピローパステルカラーでとってもかわいらしくできあがりました。

f:id:hizi62:20140405125906j:plain

 カーネーションの花かごアレンジはお母さまへのプレゼント♪

2つもできちゃいました。

また今月お待ちしています(#^.^#)

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります