HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

ミニリース(green&pink)レッスン

雨になりました。

花粉が少なくて嬉しいですがお日さまが欲しい!と贅沢な^_^;

花粉症の皆さまにはいい日になりました。

雨の中リースレッスンにお越しいただきました。

f:id:hizi62:20140320111011j:plain

ミニリースを2つ

グリーンイエローの色合いとパステルピンクです。

今回で3度目のレッスンで慣れてきましたね。

(というか初めから器用で上手なのです。)

f:id:hizi62:20140320115807j:plain

f:id:hizi62:20140320115849j:plain

 いかがですか?

とってもかわいくできました♪

ピンクはお母さまへのプレゼント用です。

喜んでいただけますね(^<^)

f:id:hizi62:20140320120103j:plain

miniリースは初めての方でも短時間で作ることができますのでどうぞお気軽にいらしてください。→HANAzakka&lesson yutorie

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります