HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

小菊のリースlesson

クリスマスも終わりいよいよお正月の準備ですね。

買い物に行ってもなんだかあわただしい感じ・・・

今日は午後から雨の予報で雲が多くなってきました。

午前中は3名様いらしていただきました。

f:id:hizi62:20131226112122j:plain

プリザーブドフラワーを使ったリース作りです。

大きめのお花や実を先に付けてあじさいと小さなお花でバランスをとっていきます。

今回はご希望でサンキライのフェイクを少し入れました。

水引とでお正月らしい仕上がりになりました。

f:id:hizi62:20131226115737j:plain

f:id:hizi62:20131226115645j:plain

f:id:hizi62:20131226115608j:plain

f:id:hizi62:20131226115729j:plain

写真だとあまり違いが分からないですが個性がでていらっしゃいます。

でも皆さまとっても満足な出来上がり♪

電車で1時間半もかけていらしていただいて感謝です。

どうもありがとうございました(^・^)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります