HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

ご結婚お祝いのリース

オンラインショップよりご結婚お祝いリースのご注文です。

ピンクのサザンカを使ってというご希望でしたが白しか見つからず白にさせていただきました(*_*)

f:id:hizi62:20131217145722j:plain

サザンカはアーティシャル

その他はプリザーブドフラワーを使ってお作りしました。

ご希望のお花が見つからなくてイメージと違ったかと心配ですがピンク系で華やかにかわいらしくいたしました。

f:id:hizi62:20131217145825j:plain

気に入っていただけるでしょうか・・・(・・;)

お祝いの気持ちを込めて作らせていただきました。

たくさんの作品の中お選びいただきまして本当にありがとうございます。 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります