HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

市内への配達

今日は久しぶりにどんよりとした曇り空になっています。

夕方から雨になるようですね。

午前中同じ小平市内のお宅へご注文のクリスマスリースの配達へ行ってきました。

自転車で移動なので雨じゃなくてよかった(^・^)

f:id:hizi62:20131125095941j:plain

小さなお子さまがいらっしゃるかわいらしいママさんでした。

レッスンを受けられたいとのことですが1歳の娘さんがいらっしゃって難しいということでお作りしたものをお届けいたしました。

またお時間ができましたらぜひいらしてください。

ありがとうございました。

HANAzakka&lesson yutorie

 にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ

にほんブログ村

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります