HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

アナベル

猛暑が続いています(~_~;)

この暑さはいつまで続くのでしょうか

早めに涼しくなってくれることを祈って・・

紫陽花のお花は終わってしまったようですがアナベルが咲いています。

f:id:hizi62:20130711163953j:plain

花弁が小さくってとってもかわいいお花です。

プリザーブドにも多く使われていますね。

f:id:hizi62:20130711163916j:plain

涼しげで可憐な感じ・・

このアナベル昨年山梨に遊びに行った時に見つけて連れて帰ってきました。

小さな鉢でお花を咲かせていて盆栽のようだったのですが大きくなりました。

来年はもっと大きくなるかな

たくさん花を咲かせてください!

(パソコンの修理が無事に終わって帰ってきました~(*^。^*))

 

 にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります
にほんブログ村