HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

HATTIFNATTの雑貨屋さん

吉祥寺に6月オープンしたHATTIFNATTの雑貨屋さんへ納品に行ってきました。

f:id:hizi62:20130623122328j:plain

ジューンベリーの実が成っていました。

かわいらしい外観にぴったり♪

f:id:hizi62:20130623122335j:plain

手作り感いっぱいのお店です。

f:id:hizi62:20130623122101j:plain

小さなボックスにもりもり納品しました。

f:id:hizi62:20130623122112j:plain

ポストカードやアクセサリーなどてづくり作家さんの品がたくさんあります。

 吉祥寺ですがいつも行く方向と逆の方へ歩いて6~7分かな

静かな住宅街にありますのでゆっくり見ることができます。

目立つ外観なので思わず入りたくなっちゃいますね。

 

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村