HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

小平あじさいの道

不安定なお天気が続いています。

朝は晴れていたかと思うと雨が降り出したり・・梅雨だからしょうがない

梅雨明けして真夏の空が続くのも嫌だな~紫外線も怖い(~_~;)

近所の素敵なスポットを紹介します。

サイクリングロード(水道道路)という道があります。

多摩湖から武蔵境の浄水場まで水を運んでいる水道管の上を走る道

春は桜が・・今の季節はあじさいが咲いています。

木に囲まれているので夏でも涼しいです。

f:id:hizi62:20130622110312j:plain

f:id:hizi62:20130622110125j:plain

紫陽花は大好きな花

まんまるの形もかわいいですね

額紫陽花もいいですがやっぱりこの丸い形がいいな~と思います。

f:id:hizi62:20130622112811j:plain

f:id:hizi62:20130622110148j:plain

f:id:hizi62:20130622110212j:plain

f:id:hizi62:20130622112623j:plain

カシワバ紫陽花も素敵♪

f:id:hizi62:20130622112910j:plain

あじさい公園には池があります。

都心に出るのにちょっぴり遠いな~なんて思っていますがいいところもあるな

と思う今日この頃(14年も住んで遅いか・・)

玉川上水の道もいいですよ(^<^)またご紹介します。

 

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村