HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

麻糸のバッグとアプリコットケーキ

昨日は青山一丁目へ

20代前半テニスをしたり飲み会に参加したりのお付き合いの「紙ひこうき」さんへ行ってきました。

あれからうん十年・・・

ここ数か月前からフェイスブックでのお付き合いが始まり友人の麻糸の手編みバッグと紙ひこうきさんのケーキ、私のお花の雑貨と交換会をしようということになりました。

f:id:hizi62:20130619075558j:plain

友人の力作のバッグに自作のブローチを付けました。

なかなかかわいい(^.^)/~~~

f:id:hizi62:20130619084712j:plain

紙ひこうきママさんのアプリコットケーキ

しっとりとしていて美味しいです!

粉は強力粉を使っているということで食感が普通のパウンドケーキとちょっと違います。

f:id:hizi62:20130619085343j:plain

ケーキとお花のコラボぜひ実現したいです!!

 

 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村