HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

小さな庭の愉しみ

とっても小さな庭の花や実たち

ブルーベリーが少しですが実を付けました。

ネットをかけないと鳥にぜ~んぶ食べられてしまいます(^_^;)

ブルーベリーは私の住んでいる小平が発祥の地なんですよ

詳しくはこちら

http://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/008/008211.html

f:id:hizi62:20130608141943j:plain

ブラックベリーの実

赤から熟してくると黒に変わっていきます。

ほんの少ししか成らないので鳥のごはんに・・

f:id:hizi62:20130608142020j:plain

オレガノが花を付けました

かわいいです♪

f:id:hizi62:20130608141922j:plain

濃いパープルのサルビア

シックでいい色合いです。

f:id:hizi62:20130608142037j:plain

f:id:hizi62:20130608142156j:plain

おかめ紫陽花

ぷっくりとした花弁がかわいいです

数年前に知人からいただいて挿し木にしたものです。

今年は何輪か咲きそうです(#^.^#)

せま~い庭ですが季節ごとに色々と楽しんでいます。

明日は淡路町「ワテラス」のイベントへ行ってきま~す!

暑くなりそう(~_~;)

 

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります 
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へにほんブログ村