HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

あじさいの季節へ

今朝庭のあじさいが咲いていました!

f:id:hizi62:20130526083754j:plain

花の中であじさいが一番好きです。

特にふか~いブルーのあじさい(^.^)/~~~

アナベルやあじさいはいくつか植えているのですがこのあじさいは四季咲きあじさいという品種です。

初めて咲いたのですが秋にも咲いてくれるのかな

楽しみです♪

f:id:hizi62:20130526083936j:plain

クリーム色のスカビオサ

スカビオサは紫色が多いですがちょっぴり珍しい色だったので園芸店で即買い

たくさん咲いてくれそうです。

f:id:hizi62:20130513134131j:plain

切り花にしたセバスチャンクナイブ

綺麗な色です

f:id:hizi62:20130526083816j:plain

庭ではバラの色が薄くなってきました。

だいぶ終わりに近づいてるかな

バラの季節が終わると公園やお庭で色々なあじさいが咲いてきてお散歩も楽しめますね。

 

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へにほんブログ村