HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

吉祥寺HATTIFNATTの雑貨屋さん

6月のオープンするレンタルボックスのお店

HATTIFNATTの雑貨屋さんへ納品に行ってきました。

f:id:hizi62:20130515123839j:plain

吉祥寺からいつも行く道と逆の方へ歩いて7~8分でしょうか

住宅街にこんな目立つ外観のお店が出現!

f:id:hizi62:20130515122745j:plainf:id:hizi62:20130515122740j:plain

小さなドアを開けて入ると中も手づくりっぽい感じ

f:id:hizi62:20130515123752j:plain

木のボックスがいっぱい並んでます

6月オープンでまだ日があるからかほとんど空いている感じでした。

好きな場所を選んでディスプレイ

f:id:hizi62:20130515123737j:plain

f:id:hizi62:20130515123728j:plain

これからたくさんの作家さんの作品が並んで楽しみですね♪

オープンしたらまた行ってみようと思います。

5月25日吉祥寺ロフトで一日出店するということでそちらへ出品する作品も持ち込みました。

こちらのお店はHATTIFNATTのおうちCafeの雑貨屋さんです。

f:id:hizi62:20130515163349j:plainf:id:hizi62:20130515163401j:plain

  ↑カフェの写真です

カフェは行かなかったのですが次回はぜひ行ってみたいです(*^^)v

HATTIFNATT

 

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります