HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

イベントのディスプレイ

GWの間・・・今年は3日間

5月3日(憲法記念日)の六本木アークヒルズ カラヤン広場のてづくりイベントのディスプレイしたりしてます。

こちらのイベントは10~16時までです。

f:id:hizi62:20130430123122j:plain

f:id:hizi62:20130430123137j:plain

f:id:hizi62:20130430123146j:plain

値段を付けたりしながら・・どうやって並べようかな~とあれこれ

電車移動なのでディスプレイする道具はなるべく少なく

でもできるだけたくさんの方に見ていただきたい!!

青空市出展を始めて2年弱ですが毎回反省点が多くて・・・ディスプレイ難しいですが少しでも素敵なお店にしたいと思ってます(^・^)

f:id:hizi62:20130430123044j:plain

f:id:hizi62:20130430123106j:plain

f:id:hizi62:20130430123037j:plain

5月は3日と18・19日の八王子もありますので反省点をいかしてがんばります♪

お近くでしたらお天気も良さそうなのでぜひぜひ遊びにいらしてください。

 

オンラインショップの母の日アレジも承ってます。

    ↓

Flower tone n online shop 



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります