HANA HANA Cafe

東京都小平市プリザーブドフラワーの教室HANAzakka yutorie

HANA HANACafe ~東京都小平市プリザーブドフラワー教室花雑貨のブログ~

代官山お散歩

3連休とってもいいお天気ですね

実家は近くなのですが今は小平在住なのであまり行くこともなかったのですが何年かぶりに代官山へ母の案内でお散歩してきました。

渋谷~代官山へ

日々進化する町なのでしょうか

お店も変わりました~おしゃれなオープンカフェがいっぱい

注目スポットの1つ蔦谷書店はすごいです!

f:id:hizi62:20130428125049j:plain

たくさんな本がおしゃれにディスプレイしてあって本を読みながらお茶ができたりするスペースが・・・ゆったりとした時間が流れています。~優雅~

f:id:hizi62:20130428124602j:plain

f:id:hizi62:20130428124339j:plain

素敵なウェデングプレイスもあり花嫁さんにも遭遇!

いっぱい歩いて靴ずれしましたが楽しいお散歩でした!(^^)!

 

ご覧いただきましてありがとうございます 気に入っていただけましたらone click!していただけると励みになります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へにほんブログ村